2013年12月4日水曜日

オヨガンカイについて

今、来年の行事の予定を皆で考えています。

来年は、どうしよう??

こうしようか??

ああ、しようか??

と、

とても楽しい時間です。

僕ら、オヨガンカイはどういう集まりかといえば

ただ、水泳を楽しくしていきたい

という、集まりです。

自分が楽しむ水泳。

人と交流するための水泳。

子供達のための水泳。

ま、いろいろとあるとは思うんですね。




僕たち、オヨガンカイとしては

ここ、赤穂でのOWSの開催を望んではいますが

決してそれがすべてではなくて

例えば、OWSによって

水泳が楽しいと思ってもらうのが願いです。


僕たちが出来る事は限られていて

まだまだ、それほど力はありませんが

ここから、新しい風となって

トップレベルのスイマーだけではなく

それぞれの立場の人が輝ける

そんな試みを仕掛けていきたいと思います。

楽しみにしていてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿