2014年6月27日金曜日

サッカー日本代表の挑戦。

サッカー日本代表のブラジルワールドカップの戦いが終わりましたね。

残念な結果ですが、これも勝負の世界

一つのスポーツとして残酷な結末を迎えてしまいました。

ただ、何も得られなかったかというと

そんな事はないはずです。

水泳の大会にでて、ベストが出なかったとしても

その経験から得られる事は多くあると思います。

その後、いろいろと検証していき、これからに活かすしかない訳ですからね。

これからも、続く、サッカー日本代表の挑戦を応援していきたいと思っています。


赤穂OWSでも、参加者の皆さんには良い経験とともに

是非とも、優勝してもらいです。

それを目指して、毎日の練習に励む。

いろいろな大会に出場する。

これらのサイクルを楽しんで欲しいと思っています。

今回は人数も少ないので

年齢別の表彰はございませんが

次年度以降に、年齢別の表彰は行なっていこうと思っています。

大会まで、あと、ひと月を切りました。

ぜひ、頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿