2013年11月20日水曜日

今年の活動。

寒くなってきましたね。

オヨガンカイの今年の活動を書くにあたって

夏の雰囲気を伝えれればとおもいます。

この夏、手探りでしたが

赤穂の坂越湾でOWSクリニックを開催しました。

7月16日の海の日ですね。

ちょうど、月曜日。

僕の定休日です。

(雨で旗の文字が滲んでます 泣 )

受講者18名、講師2名

ライフセーバー2名、スタッフ20名弱で

開催。

あいにくの雨でした。


プールでの水泳をやっていた僕からすれば

海で泳ぐ、このOWS。

初めての事ばかりで

見ているだけでも楽しかったです。



まず、足がつかない。

塩辛い。

ん〜でもなんだか気持ち良さそう。


まぁ、しんどそうでもあるんだけれど・・・。

海で泳ぐってのは、未知の世界。

ここで、レースを行なう。

OWS。

ちょっとの練習では難しいけど。

チャレンジする気持ち。

ゴールしたあとの達成感。

浜辺で同じ仲間と過ごす時間。

これは、これで、

プールでの水泳には無い

魅力。

また、来年も・・・・。



その後は、懇親会


選手、講師、ライフセーバー、スタッフ全員で。


と、まぁ、今年はこんな感じでした。

もう、来年にむけて話している最中なんです。


さて、どんな未来が僕らを中心にできあがるのか??

参加される人たちにとって

素晴らしい時間。

僕らにとっても。

そんな事を考えながら

オヨガンカイは楽しんでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿