2013年11月23日土曜日

OWSについて

今年度のオヨガンカイの活動は

オープンウォータースイミングのクリニックでした。




海で泳ぐのは楽しかったですね。

僕もあれから泳ぎだし

赤穂の海でよく泳ぎました。

魚もいるし

流れもあるし

クラゲも・・・。

プールでは考えられないですが


次年度はレースがしたい。


そう、今年度もクリニックの最後にレースをしました。

300Mほどでしたが。

楽しそうでしたよ。

僕は、上で見ているだけでしたが。


海、川、湖などの自然環境下で泳ぐスポーツを

オープンウォータースイミング

といいます。


つづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿