2014年3月26日水曜日

坂越湾について

2014赤穂OWSの開催場所になる坂越湾
 湾となっているので比較的穏やか。

来年度以降のOWSのコースが今年度と

同じになるかどうかはわかりませんが

今年度の湾内を周回するコースは

初心者向けとなると思います。

一番南側のブイ周辺は潮流が強くあると予想されますが

全体的には潮流はさほど感じないと思います。


 海側に向かって、左側には

国の天然記念物指定の「生島」があります。

いずれは、ここを周回出来れば楽しそうですね。

昔は、ここを遠泳されていたようで

地元の方には、思い入れあるこの海

大切に、大切に使いたいと思います。

本部や、スタート、ゴールのある砂浜は小さいですが

綺麗な浜です。

少し斜行していますのご注意くださいね。


 スタートは現段階では、陸上スタートを予定していますが

牡蠣の養殖で盛んな坂越湾

牡蠣殻なども多いので

変更もあるかもしれません。
 ゴールは陸上でのゴールとなります。

前途しましたが、斜行していますので気をつけてください。

素晴らしいOWSにしていきますので

是非ともご参加くださればと思います。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿