2014年5月31日土曜日

締め切りまで後10日です。

赤穂オープンウォータースイミングの申し込み締め切りも

残すところ、後、10日ほどとなりました。
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/39930

クリニックは申し込みが少なく

あまり人気がないのですが、昨年度開催したクリニックでは

参加者の皆さんから「良い勉強になった」と言われて嬉しく思いました。

昨年度のクリニック参加後、家島、せとうちなどのOWSに参加した方もいらっしゃって

今年度の「赤穂OWS」の3kmや、1.5kmに参加してくれます。

とても嬉しく思います。

5月30日13時現在、3kmは残り3名の定員(定員40名)

1、5kmは残り4名(定員20名)となっております。

ライフセーバー、ジェット、協賛の確保もすすみ

スタッフは、当日の動きについて細部をつめています。

後は、天気ですね。


昨年は豪雨でした(笑)

晴れてくれ〜!!



また、「赤穂OWS」当日までに、

僕らスタッフのほとんどはAEDなどの救急救命講習を受け

万全の状態で開催に望みます。

レースは初開催となるオヨガンカイですが

全員の力を合わせて頑張ります。

よろしくおねがします。


0 件のコメント:

コメントを投稿