2015年3月24日火曜日

最初の思い出

皆さん、こんにちわ。

エントリーページをご覧いただけましたでしょうか??

http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/58899

ツイッターのほうも少しずつつぶやいています。

https://twitter.com/oyogankai

今回は、最大で170名の定員となります『あこうOWS』ですが

僕らオヨガンカイが初めて主催した「あこうOWSクリニック」では

参加者が16名のイベントでした。

大雨のなか、1時間半のクリニックでしたが

非常に楽しくできたのを思い出します。


オヨガンカイのメンバーにも参加してもらい

昨年の「第1回あこうOWS」の良い準備の大会となりました。

この集合写真に僕がのっていないのが、非常に残念でしたが・・・・。


本当に楽しかった最初のあこうOWSクリニックの想いを忘れず

より、安全かつスムーズに運営していけるよう頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿