2014年1月12日日曜日

赤穂マスターズ。

新年、赤穂のプールも今週からSTART。

木曜日、土曜日と教える方に行ってまいりました。


今年から、すこしは泳ごうとは思ってますよ。

一般の遊泳コースでも

歩いたり、泳いだり

それぞれが、自分のペースで

プールを利用しています。

去年より、一昨年より

確実に人数が増えています。

いい感じですね。

さて、

昨年より、赤穂市にもマスターズ大会が開催されるようになりました。

今年は、5月4日だそうですよ。

関東の方からも参加しているようで

一、赤穂の水泳愛好者としては

嬉しい限りです。

前回大会は赤穂の人の参加が少なかったようですが

今年こそたくさん参加できるよう

みんな、頑張ってほしいですね。


オヨガンカイは7月開催予定

海のイベントとなりますが

是非是非、市内、市外問わず

たくさんの方々が

楽しめるよう計画中。

お楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿