2014年1月31日金曜日

着衣泳

僕たちが活動している赤穂の救急救命士の木村サンの記事です。


昨年の赤穂OWSクリニックでもお世話になりました。

オヨガンカイの命名者も木村サンで

最初は、マスターズの水泳チームでした。

その後、

僕たちが赤穂の水泳の活動をするにあたり

この「オヨガンカイ」の名前を譲り受けたく

お願いして、受け継ぎました。


着衣泳というものを

僕個人としては受講した事が無いのですが

海や、川がある赤穂だからこそ

水難事故を1つでも減らすために

この着衣泳も、オヨガンカイの活動として

行なっていければと思います。

木村サン、博士号おめでとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿