2015年4月25日土曜日

第2回あこうOWS 2km、4kmコース案内

皆さんこんにちわ。

今日は、いい天気になりました。

今回は第2回あこうOWSのコースについてです。

その前に,あこうOWSエントリー受付中です。



フェイスブックに投稿した写真等がざっくりしすぎていたので

再投稿させていただきます。

コースは大事ですからね。

あこうOWSを開催します僕らオヨガンカイ。

副会長がこの海で漁師をしています。

彼の船舶に搭載していますGPSで計測しています。

これはおおよその図となります。






で、僕がパソコンで作った画像がこちらになります。



昨年は時計回りでの周回コースでしたが、

今回は、反時計周りで直線を最後に持ってくる事で

ゴール地点を見やすくしています。

最初のブイまでが、約450mほどです。

次のブイが650m先にあります。

この2個目のブイあたりが潮流が一番ある所かと思います。

コース全が湾内のため

昨年の参加くださった選手らのはなしでは

潮流はそれほどないと思いますが

昨年より2個目のブイが沖側にでているため

潮流の影響はあるかと思います。

で、最後の直線が900mとなります。

この、最後の直線の途中にブイを置き目安となるように

設置を予定にしています。

で、ゴール。

昨年同様、水上ゴールとなります。

これが1周で、4kmの方々は

水上ゴール前にある黄色の大きなブイを回って頂き

2周目に入ります。4kmの2周目にはいる前に給水出来るようにしています。

給水ポイントはスタートライン付近です。

砂浜に上がり一休憩してリスタートして頂いてもかまいません。

これが、2km、4kmのコース図となります。

エントリーいただいた皆様には

最終要項として、エントリーの際に記載いただきました

ご住所の方に、詳しく掲載し送付します。

7月上旬に発送予定です。

クリニックはスタートラインのしている付近で行います。

水上ゴールも体験出来ます。

500mのコース図は後ほど掲載します。

以上です。

よろしく御願いします。

第2回あこうOWSエントリー受付中です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿