2016年4月12日火曜日

第3回あこうOWSにつききまして。

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/65096
第3回あこうOWSのエントリーページが公開されました。

今回は3種目。

500m、1km、3kmとなっています。

また、500mにキッズの部門を設け(エントリー料が半額!!)小学生のうちかOWSになれていただければと思っています。

過去大会に参加された方は、ご存知かと思いますが、スタート地点のまえに島があるのですが、その島の沖側(南)は急に潮流が速くなっているため危険度が高くなります。
OWSの大会に安全というのはありませんが、昨年の4kmより距離を少なくした理由としては、安全性をすこしでも高めようという試みです。

また、1周も1kmとなりますので、3kmご参加の方は3周となっています。

レースの面白み自体は低いかもしれませんが、安全性を高めていきたいと思います。

今年度も宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿